棒ギョウザ

スーパーでメニューが決まらず、ウロウロしてると棒ギョウザの皮が目に入り買ってみました。
 
 
今日は豚コマを小さく刻んで、モヤシも入れてみました
 
 
くるっと巻いて両端をギュっと抑えます
 
 
焼き上がり^ ^
 
皮がモチモチして美味しかったです。
ただ、包んでる私をチチが見ていて
「普通のギョウザより包むのに時間かかるよね…」
 
そう、両端を残して具を均等に乗せて、巻いてギュっとして…の行程が案外時間がかかるのです(慣れたらもっと早くなるはず)
 
次、ギョウザ食べたくなったらどっちの皮を買うかな~
Category: 食事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する