スポンサーサイト


角煮まん

と、言えば長崎のイメージなんですが(私は)、とあるスーパーで売っているのを発見!
 
 
製造は神戸の会社でした
 
お値段はその時の価格で158円
長崎のは多分300円くらいだったと思うので、ちょっと安いな~大丈夫なんかな~と疑わしく思ってました
 
何故なら
 
 
イベリコ豚使用なのです
 
疑問に感じつつも(私の舌ではどうせ分からないし)買ってみました
 
レンジでチンして食すと…
なかなか美味しかった(^_^)☆
お肉もしっかり入ってます。
 
ずっと置いてあるんならたまに買ってもいいかも(笑)
 
 
 
 
Category: 携帯

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

