スポンサーサイト


24周年

昨日昭和の日(結婚したのは平成だけどね!)は結婚24周年でした。

今年はいつもと違ってなんとお花のプレゼントが

花束   花束アップ

キャンプ友達の影響があったかどうかは???ですが、そんなことはどうでもよいです。
かれこれ20数年前に一度もらったっきりだったので嬉しかったです

ただ、ひとつ問題が。

滅多に花を飾らない(しかも大きな花束なんて)我が家。花瓶がありません

考えに考えた挙句、パープルストーブが入っていた丸い缶(知ってる人しかわからないけど)にビニールを2重にして入れ、中に重りとして手首用のダンベルの重りとペットボトルを何本か入れ込みました。
それでなんとか花瓶風?に変身

花束玄関

なんとか見れるようになったでしょ?

ケーキも頼んでいました(これは2人で頼みに行った)

引っ越ししてかなり近くなったケーキ屋さん。去年も頼んで可愛らしかったので今年も同じタイプを注文

ケーキ 記念日

一度店で出来上がりを確認したのですが、帰ってきてさあ食べようとしたら・・・

ケーキ バースデイ

「Happy Birthday」の文字が

ちゃんと確認しなかったのが悪いのですが・・もし、その場で気づいていたらどうなったのかな??

ま、ファミリーが誕生して24年ということで

この日は1日中雨でしたが、気分はハッピーでした

Category: 家族

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

