スポンサーサイト


第8回黄缶会オフ in やまぼうし その①

5月31日~6月1日に行われたオフ会に行ってきました。

ただ一つもプリムスランタンを持ってない我が家。 

プリムス製品ではツーバーナーとシングルバーナーをこっそり携えて参加させていただきました。

前泊をするので30日の明け方に出発です。
いつも皆に早く会いたくてキャンプ場に直行ですが、今回は2人なのでちょっと寄り道

沼津オアシス

ここで朝ごはんを食べることにしました。
とりあえずウロウロします

干物 魚
干物 イカ

かなりウロウロした結果、市場の2階にある店で食べることにしました。

ミニしらす丼 ミニかき揚げ丼 刺身

朝ごはんなので控えめにミニしらす丼、ミニかき揚げ丼、刺身4種盛り合わせです
これに味噌汁もついていたので結構満足できました

そうこうしてるうちに色んな店が開店しだし、揚げたてはんぺんの看板が目に入り、キャンプのおつまみに買っていくことにしました。
揚げたても食べれるようなので1枚揚げてもらいました
はんぺん屋
アツアツでめちゃ美味しかった

ここには深海魚水族館もありましたが、今回はパス!

ここからキャンプ場へはそう時間はかかりませんでした。
到着すると管理人さんは不在で携帯へ電話すると、自由に張って下さいとのことでした。

到着

独り占め

この綺麗な風景を独り占めしているようでかなりの満足感です
らいとさんと電話で最終的な場所を確認し、設営しますがかなり暑かった

設営後、買ってきたはんぺんで一杯。

かまぼこ

夜はお鍋にしました。 我が家の参加するに当たっての大事な道具のツーバーナー(笑)
夕飯準備

鍋

結局、この日の利用者は車が2組、バイク(グループ含む)が4組だけでした。

なので

夜の灯り

夜のキャンプ場

一日目はこんな感じのキャンプ場の夜でした。

この日は早めにZZZ・・ でもそれが良かった
翌朝の1番乗りはらいとさんでした(AM4:30)

コメント

ありがとうございました

黄缶会オフではお世話になりました。
おかげさまで楽しい2日間を過ごすことができました。

しかし、らいとさんは4時半に入ってたんですね。
待ち合わせは5時だったのに…。(^-^;;;

2014/06/04 (Wed) 23:38 | 音丸 #zmuHxfE2 | URL | 編集

音丸さん

こちらこそお世話になりました。
天気が良くてほんっとにいいオフ会になりましたね。

少しずつお知り合いが増えていくのが嬉しいですね(^^)

2014/06/05 (Thu) 00:34 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

場所とり、ご苦労様でした。

富士山まで行くと、なかなか観光の時間が取れないで、こういうチャンスにプチ観光もいいですね。

いつかは、駿河湾の生しらすどんと、揚げたての桜エビ丼、食べたいです

2014/06/05 (Thu) 17:10 | いたさん #mQop/nM. | URL | 編集
いたさん

お疲れ様でした^_^
駿河湾の生しらすと桜えび、どこかのSAにあったと思うのですが忘れちゃって買えませんでした。
でも現地で食べるのがいいですよね〜

2014/06/05 (Thu) 21:10 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

