

第8回黄缶会オフ in やまぼうし その②

2日目の朝です。

朝の富士山

この景色を拝む前に第一陣のらいとさんFが到着されてました。前夜早く寝たので朝も早くから目が覚めたころ車の音が・・
2人で『誰やろ?知ってる人かな~』とひそひそ話をしてましたが、トイレに行きたくなったのでチチが外にでてみるとらいとさんでした

そうこうしてるうちに音丸さんも来られて場所の確保も兼ねて静~かに設営?していましたが、色々ありまして(笑)
しばらく中断。

いたさん夫婦、D隊長も到着され、しばし歓談した後皆さん設営へ。
その間に私たちは朝食です。

その後、近くの御胎内温泉へ行くことにしました。早く行かないとビールが飲めない

さっぱりした後は、手抜きの為に昼ごはんを食べて帰ることにしました。と、いうかもう決めていたのですが!
どこで食べるか・・悩んだ挙句、ネットでヒットしたピザのお店へ行ってみることにしましたが、この店がちょっと勇気のいる所で・・・

キャンプ場から温泉に行く途中にある 「ピザ ミッシェル」

ネットで情報を見てなければ絶対入らないと思うのですが、ピザは美味しいと書いてあったので入店決定!

ピザ2種類とパスタ1人前を注文しました

sIMG_1516_00260531_113414.jpg
sIMG_1515_00260531_113236.jpg
バジルスパ

ピザも生地が美味しいし、パスタも一人前を頼んだにも関わらずサラダはそれぞれ持ってきてくれました。
サラダ
ピザはハサミでチョキチョキして食べます

クーラーとかが無いのでちょっと暑かったけれど、かなり満足しました。

そうこうしてると雷がゴロゴロ 雨も降り出したので急いで家路、いえいえキャンプ場に戻ります。

留守の我がサイトを心配して、いたさんがちゃーんと雨対策をしていてくれました。
本当にありがたいです

ここでやっとビールが飲めます!

我が家のオフ会は実質ここからかな?

コメント

待ってました

そんなピザ屋さん、ありましたっけ?
全然気づかなかった。(^_^;)

御胎内温泉は帰りに寄りました。
あれで700円なら良いですね。(^-^)

2014/06/10 (Tue) 00:32 | 音丸 #- | URL | 編集
音丸さん

あったんですよ^_^
あまりに近くだったのでびっくりしました。
お皿を持って行けばお持ち帰りできるかも??

2014/06/10 (Tue) 09:20 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

御胎内温泉、良さそうですね。
夕方、行こうと思っていましたが、行くタイミングを逃してしまいました(汗)

ピザ、宅配は無理ですか?(爆)

2014/06/10 (Tue) 21:50 | いたさん #HfMzn2gY | URL | 編集

いたさん

こちらの温泉には食事処もあるのでいいですよ(爆)
やまぼうしには近いですし、隣にもいろんな施設があるようでちょっと散歩がてら行くのも良さそうです。

ピザ屋さんは老齢のご夫婦なので宅配は・・・
でもとっても気さくな奥さまとやさしいフランス人のご主人でいいお店でした(*^_^*)

2014/06/11 (Wed) 09:44 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

