スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY

昨日はアヤカの23歳の誕生日でした
 
何食べたい?と聞いたら最初は特に無いと言っていたのにやっぱり「すてーき!」と。
 
気を使ってか家で焼いたのんでいいよ、とのことだったのでちょっと奮発しました?
 
 
ケーキもどんなんがいい?と聞いたら、フルーツのいっぱいのってない(笑)タルトと言います。
 
タルト生地が好きらしいので結局、レアチーズケーキになりました^_^
 
 
タルト生地サクサクで美味しかった(*^^*)
 
このケーキはちょっと小さめなので、別にショートケーキも4つ購入。
 
これはまた別のお楽しみということで!
Category: 携帯

コメント

おめでとうございます!!!

娘さん 誕生日おめでとうございます!!!!!!

ステーキにケーキと美味しそう(^・^)
子供の成長と共に 自分も歳を取って....(汗
どんどん楽しんでいきたいですね~!!

うちは 21日に長女の22歳の誕生日です。
ケーキパラダイスです(笑

2014/06/15 (Sun) 20:53 | dorapon #- | URL | 編集

doraponさん
ありがとうございます(*^_^*)

6月はメタボ月間になりそうでちょっと怖いですが、お祝いですので我慢ですね~(笑)

2014/06/16 (Mon) 08:17 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

