スポンサーサイト


チーズ in ソフト

チューブのバターは知ってましたが、これは知らなかった!
 
クリームチーズはちょっと放っておくとすぐカビが生えてくるので困ってしましたが、これは大丈夫そう^_^
 
ワインを飲む時にちょっと欲しい時があるので試しに買ってみました。
 
 
もっと細くチュルチュルと出たら見栄えもいいんでしょうけど…~_~;
 
パッケージの写真の通り、柔らかいパンにも塗りやすそうです
 
このおつまみを食べていたらアヤカに「(森の)バターにチーズってメッチャ高カロリーやん」と鋭い指摘を受けてしまいました…
でも食べちゃいましたけど!
 
 
 
Category: 食事

コメント

チーズ in ソフト良いですね!!
私もバターは使っているけど チーズは初めて見ました。
次回のキャンプまでに買いたいです。
先ほど 嫁に見つけて来てもらう様 依頼しました。(笑

2014/07/08 (Tue) 11:32 | dorapon #- | URL | 編集
doraponさん

普通にクリームチーズの味でしたよ^_^
トップバリューなのでお値段もお手頃です(^O^)/

2014/07/09 (Wed) 05:46 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

これ、私も欲しいです!
関東ではまだ見かけていないので、見つけたら買います。

2014/07/16 (Wed) 14:26 | くうママ #- | URL | 編集

くうママさん

先日竹輪に注入(笑)してみたら、ちょうど竹輪の穴にぴったりでした。
関東では発売されてないんですね(´・_・`)
見つけたら使ってみて下さい!

2014/07/16 (Wed) 23:38 | ちょうハハ #3gPPSx.I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

