スポンサーサイト


福井キャンプ ~たけくらべ広場~ その④

最終日

乾燥中1

暑くなる前に撤収したいので日の当たるところにテントを移動

ランブリ5

区画がないのでこんなことができるのがいいですね(^^)

その間に朝ごはんを食べます

朝ごはん

乾燥も順調

乾燥中2

木陰の出来る所にサイトを構えていたのでレクタを撤収した後も涼しく過ごせて大助かりでした。
次回この季節に行くならまた同じ所に張ろうかな

連休最終日なので少し早目にキャンプ場を後にし、前日のドライブのときに見つけてしまったこちらを訪問

白龍

家でのお楽しみを購入して帰宅の途につきます。

途中、SAで昼ごはんと思ったのですが7月20日に舞鶴若狭自動車道の小浜IC~敦賀JCTが開通した影響か結構人が多かったので車内ランチで済ますことにしました。

車内昼食

早く出てきたおかげで渋滞もなく、午後早い時間に帰宅することができました。片づけもできたので翌日からの仕事にも影響なし!

あんまり夏キャンプはしないわが家ですが、プチ観光のおかげで(暑い時間帯にほとんどサイトに居なかった)割と涼しく過ごせたので、こんなキャンプなら夏やってもいいな(爆)

お世話になったたけくらべ広場の案内はこちら です(^^)

三日間お世話になってかかった費用は

テント・タープ それぞれ500円*2泊 = 2000円
清掃協力金  一人200円*2人   =  400円    でした(^^)

もうちょっと近かったらたびたび行くのにな~

おしまい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

