

第12回ケロ中オフ in 宇根山家族旅行村

11月1日〜3日にかけてケロ中オフが開催されました

初日は雨、ガスで設営もどうなることかと思いましたが、サイト決めをしている間に雨が上がってくれたのでいいタイミングで張ることができました。

その後も降ったり止んだりはしましたが、二日目、三日目はいい天気になり、初イベントも成功!

気心しれたメンバーさんとゆったりのんびり、また道具談義に花が咲きとても充実した三日間でした。

色々と計画してくださったayamaiさん、サプライズイベントを企画してくださった会長に感謝します。

毎年夫婦で楽しみにしているオフ会。今後も楽しみです。

ケロ中オフ会レポはこちらから

コメント

おつかれさまでした(^^)

心配していた天気もたいした事なくて、
どちらかと言うと、
深いキリがいい雰囲気でしたネ♪

みんなでたこ焼きも
おしゃべりしながら楽しくできました(^^)


またアチコチご一緒してくださいませ♪

2014/11/10 (Mon) 21:40 | taroパパ #- | URL | 編集
taroパパ

ホントに最初どうなるかなーと心配したんですが、終わって見ればいいキャンプ場で良かったですね^_^

たこ焼き、私は何にもしてませんが楽しかったですね
またご一緒してください!

2014/11/11 (Tue) 09:22 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

blog発見!
お世話になりました。
てっこつがお洒落でずっと気になってます!
またお会いしましょう!

2014/11/11 (Tue) 20:27 | 下ラン #- | URL | 編集
下ランさん

いらっしゃいませ^_^
ケロ中、楽しかったですね。子どもさんも元気良くて楽しんでくれたみたいですねー
毎年楽しみにしているオフ会なのでまたご一緒しましょう!

2014/11/11 (Tue) 23:44 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

お疲れ様でした。
初めての場所で行われた今回のオフ会でしたが、予想以上に盛り上がりましたね。
いろんな話をしながらのタコパも楽しいひと時でした。
次回のオフ会はもちろんですが、それまでにまた何処かでご一緒したいです。
その時は宜しくお願いしますね。^^

2014/11/12 (Wed) 08:51 | ☆bridge #- | URL | 編集
☆bridgeさん

初めてのキャンプ場って最初戸惑いますね…

チチも私も緊張せずに(笑)お話できるお二人とはご一緒できて良かったです^_^
またよろしくお願いします

2014/11/12 (Wed) 09:22 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

