

第9回 黄缶会オフ in ふもとっぱら

黄缶会バナー

11月22日〜24日に行われたオフ会に参加してきました

今回は前回より1アイテム(笑)増やしての参加です。

21日に二人とも休みが取れたので前日からのふもとっぱら入りです。

前泊には会長の音丸さんと美和さん らいとさん夫妻 とご一緒しました。

今回、全日程好天に恵まれ、本当に良かったです。

レポは皆さんのように細かくあげられないので一気に上げてしまいました

お時間よろしければご覧ください↓

ふもとっぱらで黄缶会オフ

パソコンを変えてから使い方がいまいちわからず、時間がかかってしまいました
お見苦しい点はご了承下さい・・

コメント

お疲れさまでした

レポUPお疲れさまでした。

けっこう写真を撮られてたのですね。
楽しく拝見させていただきました。

彼女との間では、早くも次回の料理を何にするかで論議を交わしております。(^-^;;;

2014/11/30 (Sun) 19:47 | 音丸 #zmuHxfE2 | URL | 編集
レポUP!

いっきにレポUP!おつかれさまでした
音丸さんがおっしゃるようにたくさんお写真撮られていたんですね~w
楽しそうなお写真ばっかりです。

おいしいものに囲まれた毎日でしたね~^^
早速柿の生ハムを今夜作りました。

次回は焼きそば買って帰りますww

2014/11/30 (Sun) 20:57 | くうママ #tQBk5YP2 | URL | 編集

今回も、たいへんお世話になりました。
滞在中ずっと天気も良く、いいオフ会になりましたね。
強風の時は、いつでもカイトを上げますので、ご安心ください(笑)
また、次回も宜しくお願いします(^^)

2014/11/30 (Sun) 21:16 | いたさん #nLnvUwLc | URL | 編集

レポ拝見しましたよ〜(^-^)/
お世話になりましたm(_ _)m
写真いただきました^ - ^
楽しい時が蘇ります♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2014/11/30 (Sun) 22:32 | らいと #- | URL | 編集
音丸さん

キャンプ中にも楽しそうにダッチのお世話をなさっている音丸さんを見て、たまにはうちもやってみようかなってちょっと(笑)思いました。
美味しいもの沢山ありがとうございました。次回も楽しみにしています(^^)

2014/11/30 (Sun) 23:44 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
くうママさん

皆さんがドンドンアップされていくのでちょっと焦りました😅
柿と生ハムは初めての体験?でしたが美味しかったですよね(^^)
焼きそばはやっぱり地元で買うに限ります(-_^)

2014/11/30 (Sun) 23:48 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
いたさん

本当に奇跡に近いくらいの好天に恵まれたキャンプでしたね
4日間があっという間でした。
いたさんと知り合いになってなかったらこのオフ会も未知の世界だったかもです^_^

2014/11/30 (Sun) 23:52 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
らいとさん

今回早く帰られると聞いて寂しかったのですが、悪知恵のお陰もあって😁
延泊が決まり嬉しかったです(^^)

本当に皆さんいい方ばかりで全く気負わずに過ごせたのはありがたかったです。またよろしくお願いします(^^)

2014/11/30 (Sun) 23:58 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

