スポンサーサイト


肩用湯たんぽ

 
数年前から気になっていたけどなかなか買えなかった湯たんぽ
 
先日のふもとっぱらキャンプの前にまた欲しくなってとうとう買っちゃいました(^^)
 
冬キャンの就寝時に肩口が冷えて寝付けない時があるんです(。-_-。)
 
足元には豆炭アンカも使用しますが…
 
肩にかけれるので寒くて肩コリしそうな時、家事をしながらでも出来るしなかなか良いです^_^
 
黄缶会メンバーの奥様方にもなかば無理やり(笑)お試しさせたりなんかして…
 
私が買ったのは小柄な人用(大 だと重くて逆に肩コリするそう)の「小サイズ」
 
他にも色んなタイプの物があるので自分に合うのがあればオススメです^_^
Category: 物ーもの

コメント

うちに、よく似た肩こりようの、小豆が入ったものがあります。
電子レンジで温めるのですが、気持ちいいですよね。

キャンプで寝るとき、寒くてシュラフの肩口のコードを絞めておくと、起きた時出られなくてパニクる時があるのですが、コレだとそういうことも無さそうですね(^_^;)

2014/12/06 (Sat) 09:07 | いたさん #mQop/nM. | URL | 編集
いたさん

小豆のやつで目を温めるものもありますよね。家ではチンできるのでいいですがお外ではちょっと無理なので湯たんぽで。。。

家でも寒いと言っているのに冬キャンはできるのはなんでなんでしょうね

2014/12/06 (Sat) 14:17 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

