

出張土産シリーズ 名古屋編

先日日帰りで名古屋に出張したチチ。
晩御飯要る?と聞いたら早めに帰るので要りますとのこと。

仕事帰りに買い物していたらメールが入り、晩ご飯ゲットとのこと。うなぎまぶしの素を買ってくれたとのこと。
やった!作らなくていい。
副菜になるものだけ買い物して帰り、ご飯をたいてチチの帰りをまちます。

帰ってきましたうなぎまぶしの素・・もとい、チチが!

IMG_0718.jpg

早速開けてまぜまぜ

IMG_0719.jpg

美味しそう・・・

お吸い物と煮物と一緒にいただきました。

IMG_0721.jpg


うなぎは食べたいけれど家族四人で行くとなるとなかなか気軽に行けませんが、これならちょっと奮発して買って家で楽しめます。
チチ!ありがとう

おまけにふりかけも買ってきてくれました。最近弁当の数も増えてふりかけも使うので助かります^ - ^

IMG_0722.jpg
Category: お土産

コメント

No title

うなぎまぶし、本格的で美味しそうですね。
私も、長い間外で鰻食べてないような・・
たまには本場で食べたいですね(^_^;)

2015/06/21 (Sun) 23:34 | いたさん #nLnvUwLc | URL | 編集
いたさん

これ、本当に美味しかったです^ ^
うなぎといえば以前、やまぼうしの帰りにみんなで食べましたね^ ^

2015/06/22 (Mon) 06:27 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
No title

うなぎまぶし 
凄く美味しそうです!!
私もうなぎは高くなってからは正月 豊川稲荷で食べたきりです(汗
超食べたくなりました。
添えてある お吸い物と漬物がまたgood!!


2015/06/23 (Tue) 14:36 | dorapon #- | URL | 編集
doraponさん

本当に美味しかったですよ^ ^
私は前回お店で食べたのがいつだったか…
贅沢キャンプでもいいですね

2015/06/25 (Thu) 00:53 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

