初コンサート!

KTM.jpg

土曜日、チチと結婚後初めてのコンサートに行ってきました。
私自身もかれこれうん十年ぶりのコンサート。
「みんなどんな格好で来るのかな? やっぱりグッズは買ったほうがいいの? どのくらい前に行ったらいいの?」
などなど疑問がいっぱい(笑)

そんなこんな不安を抱えつつ行ってきました。
久々にワクワクする感じ、ちょっと戸惑いながら必死(爆)でまわりを見ながら乗り遅れないようについていきます。
ふくらはぎもちょっと疲れ気味・・・

そんなこんなで約3時間楽しみました。なんとなく様子がわかったのでこれからもチャレンジしたいと思います。

夕飯には歩いてちょっとのところにある(久しぶりだったので遠回りしてしまいましたが)うどん居酒屋「麦笑」さんへ

箸袋jpg

何年か前にお邪魔したときのひやかけがとても美味しかったので、ここに行くことは最初から決めていました

まずはお疲れ様のビールから。

乾杯jpg

サラダ、揚げ出し、だし巻きと食べた後、お待ちかねひやかけうどん
1日限定20食だったので残っているかドキドキでしたが、雨だったせいか食べることができました。

大根サラダ
揚げ出し
だし巻き
ひやかけ

やっぱり美味しい!
コンサートも良かったし、うどんも食べれていい1日でした。
Category: 遊び

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する