第13回ケロ中301CLUBオフ in 岩倉キャンプ場  その1

今年も無事開催されましたケロ中オフ。
オフ会前日の昼には到着予定でしたが、チチの出張が予定通り終わらず前泊当日に積み込み、買い出しをしたため結局夕方到着。

積み込みに四苦八苦
IMG_1160.jpg

途中のSAで昼食をとって管理人さんがいる17時までに何とか到着しました。

ちゃちゃっと設営して先に到着していたおばやんとsoloさんとしばし歓談
夕食は簡単に冷凍ピラフと缶のホワイトソースを使っておさドリ。
IMG_1162.jpg
IMG_1163.jpg

事故渋滞に巻き込まれながらやっとayamaiさんが到着して一回目の乾杯
IMG_1249.jpg

続いてオカちゃん
IMG_1248.jpg

前泊者のためにロッジシェルターを張っていてくれたチビヒロ(ミクロマン?)さんのお陰で暖かく過ごすことができました。ありがとうございました。

翌朝、皆さんが次々と到着され宴会場となるランドベース2張の設営に取り掛かります。
宴会幕設営
宴会幕設営2
宴会幕設営3
宴会幕4

中は広々です。
会場中

夜はここでお世話になります。

コメント

次回は参加します‼️( ̄^ ̄)ゞ
レポの続き楽しみにしています(^-^)/
やっぱりBMWにルーフボックスが必要そうですね〜荷物は減りませんから〜(^.^)

2015/12/12 (Sat) 09:01 | らいと #- | URL | 編集
No title

お疲れさまでした。

BMW、ツーリングじゃないんですよね。

デュオとは言え、今のクルマはボディの絞り込みがキツイから積載厳しいですね。

2015/12/12 (Sat) 15:09 | 音丸 #zmuHxfE2 | URL | 編集
らいとさん

本当に参加なんですねe-291
今からチョー楽しみですe-257
荷物はなんとか減らせないかなと思いますが、なかなか厳しいですよね。冬は装備がありますので・・e-258

2015/12/12 (Sat) 18:29 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
音丸さん

最初はツーリングも見てたのですが、クーペでもなんだか荷物が乗りそうな気がして(笑)
夏はいいですが、冬はキツいですね。
荷物も厳選して持っていかないといけないですね〜

2015/12/12 (Sat) 18:34 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する