スポンサーサイト


第13回ケロ中301CLUBオフ in 岩倉キャンプ場 その2

宴会幕も何とか連結でき、バナーも掲げてオフ会の始まりです。
バナー

皆さんも自分のテント張っていきます。全部撮ってませんが・・
おばやん・ソロさん
おいらさん・よりよりさん
下ランさん
煙突
IMG_1275.jpg
IMG_1274.jpg
IMG_1272.jpg
IMG_1270.jpg
IMG_1269.jpg
IMG_1276.jpg


わが家はメッッシュシェルターとランブリ5を張りました。
荷物を積み始めてなんだか怪しい空気になってきたのでランブリ3に変更しようとしましたが、せっかく積んだ荷物を降ろさなくてはいけなかったのでそのまま5を積んできました。何とか乗ったから良かったけど(汗)

今回は残念ながらD隊長が参加できなかったので代わりに役目を果たしておきました(爆)
変則張り

今回も会長のシャンデリアがまばゆい光をは放ちます
シャンデリア1
シャンデリア

会長のんですが私のお気に入り(笑)
お気に入り1
お気に入り2

オカちゃんのご好意でプリップリの牡蠣を用意頂き、焼きガキをいただき
焼きガキ
さらにはkamisan特製の牡蠣フライまで
カキフライ

めちゃ美味しくて感動です

私は洋風おでんを作ってみました
洋風おでん
袋状にしたすし揚げにモッツァレラチーズを入れてみたら美味しかった( ^ω^ )

深夜2時過ぎまで宴は続きました・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

