第13回ケロ中301CLUBオフ in 岩倉キャンプ場 その3

二日目。朝から近所にある温泉へ。
さっぱりした後は恒例になりつつある関西グループのたこ焼き屋さん。

たこ焼き

我が家はいつもお手伝い程度の頑張りしかしてないのですが、毎度ながら美味しくできてみなさんに喜んでいただけました^_^

散歩がてら近所をぷらぷらします。
美味しいイタリアンのお店があります。
イタリアン

前泊の時に行こうと思っていたのですが、到着が遅かったのでお預けです。またの機会を楽しみにします。
その後しばしまったりした後はランタンとパープルの勢ぞろい写真撮影です。
チチが昼寝中だったのでパープルくらいなら・・と思っていたのですが、ちと手順を間違ってしまいこんなことに((((;゚Д゚)))))))
真っ黒くろすけ

みなさん、手持ちのランタン、パープルを持ち寄って準備
ランタン準備
パープル
IMG_1194.jpg
灯り

ちょっと異例?のこんなものも登場!
シャンデリア

管理人さんもかなり写真を撮っておられたようで、何かキャンプ場の宣伝に使ってもらえるのかな?

イベントも終わり、第2夜の宴会が始まります。
牡蠣がまだまだあるので第2部はkamisanがソテーをしてくれました。
牡蠣ソテー

炒めても身が縮まずプリプリで美味しかった(*^_^*)

ここで九州たこ焼きも登場!キャベツ入り。
九州たこ焼き

ん・・たこ焼き?? と思った方・・・実は鉄板を忘れ新品の鉄板を使ったためにこんなことになったらしいです。
もんじゃではありません(爆)

隅っこでは例の・・
おさえもんさん

でも今回は二日とも元気だったためあまり被害出ず(笑)

この日も深夜2時過ぎまでの宴会となりました。

翌朝は天気予報では雨も心配されていましたが、なんと晴れ!
やはり晴れ男さんが居るおかげでしょうか。

朝ごはんはやっぱりトラメでしょう。
夕飯ん作ったトマト煮を少し残しておいたので、チーズと一緒にトラメリました
トラメ中身
トラメ

ぼちぼち片付けを始め、最後の積み込みの段階になると皆様が心配?して集まってくれ(笑)
あれやこれやと積み込みの指南をしてくれました。
積み込み
IMG_1209.jpg

終いには後部座席を外したら?と言われる始末。マジでそうしないといけないかも・・・
ちょっと今後の荷物は考えますです(ノ_<)

今回チチに友達もでき、お友達
楽しい時間も終わりです。

集合写真

会場探しや、前泊のお世話までオカちゃんやchibihiroさんには大変お世話になりました。
ありがとうございました。
次回の開催を楽しみにしてお開きとなりました。

時間もちょうど良い頃だったのでオカちゃん情報のお好み焼きやさんで昼ごはんです。

お好みうどん
そば

美味しかった( ^ω^ )

後はのんびり?帰るだけ。もちろん渋滞ですが下道などを使ってなんとか帰宅。
途中、うどんの夕食。

うどん夕食

最終日は炭水化物摂取過多でした


コメント

No title

おいらさんの2245シャンデリアですね。(>_<)

楽しかったようで何よりです。(^-^)

2015/12/22 (Tue) 18:47 | 音丸 #zmuHxfE2 | URL | 編集

ロッジシェルターお役にたてて嬉しいです、次回もお会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)。

2015/12/23 (Wed) 21:28 | chibihiro #- | URL | 編集
音丸さん

今回、おいらさんは色々持ってきてましたよv-398
裏黄缶会?(爆)

2015/12/25 (Fri) 18:53 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
chibihiroさん

お会いする前からお世話になっちゃって・・・
お陰様で設営が終わってすぐにも暖かく過ごすことができました。
次回も楽しみですね。よろしくお願いします^_^

2015/12/25 (Fri) 18:56 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する