スポンサーサイト


暑かったなあ

土曜日は綾香の誕生日でした。
でも、昼間は友達とカラオケ。かっちゃんは友達と我が家でゲーム?なので、親も外出してきました。
チチが会社からアメフトの試合(鹿島ディアーズ VS 京大ギャングスターズ)のチケットをもらって来たので見に行くことにしました。車だと10~15分で行く所ですが、健康のため(笑)歩いて行きます。
予定では1時間くらいかな。

菩提池公園
菩提池公園を抜け
高野台公園
高野台公園を抜け
遠くに観覧車
遠くに目的地のエキスポランドの観覧車が見えます。
あそこまでまだまだあります。
エキスポランド
やっと近くまでやって来ました。事故があってからこの観覧車も動いていません。遊具も撤去作業が進んでいました。ここは学校の遠足などでもよく来る所だったので残念です。
アメフト
さてさてやっと試合会場に到着です。ちょうど始まったところでした。
アメフトの試合はテレビでは見たことありますが、会場で見るのは初めてです。
チアガール
チアガール2
一応チアガールもいました。
やっぱりスタイルいいです。でもちょっと寂しかったかな~
ハーフタイムのチアガールのショウを見てから会場をあとにしました。
帰りはさすがに疲れたので、モノレールを利用しました。
で、暑いのと、疲れたのでちょっと休憩。
おやつ
チチがおごってくれました。フルーツパフェ♪ おいちかった。

帰宅してからは綾香のリクエストの焼き肉屋へ
6月はかっちゃんの誕生日もあったので食事が2回、ケーキも2回とかなりヘビーな月です。
でもしょうがないか!私が生んだんだもの(笑)
そこからは肉、肉、肉・・
カルビ ロース
塩タン
肉盛り

そして焼肉といえばもちろんビール
ピッチャー

乾杯
とりあえずカンパーイ!おめでとー!
こうして我が家の土曜日が終わったのでした。

Category: 遊び

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

