

どうしよう・・

最近起きがけに腰が痛い時がちょくちょくありました。

以前も痛めたことがあるのでまたかな~と思っていたら・・今日、やっちゃいました

起きた時は痛くなかったのですが、弁当を作っている最中に「ハックション」としたらその瞬間ギクッ。。

その後は・・チチを起こし、朝の支度を手伝ってもらい私は隠居(笑)

明日、明後日は会社を休めないのでとりあえず今日は休養日にしました。
仕事も気になるけど、一番の気がかりは今週末のオフ会。

あ~行けるかな~  最悪初の父子キャンプかも。

キャンプに行くためには仕事もしとかないとヒンシュクかうからな~

ってこんな記事書いたりしてたらダメですね。
Category: ひとりごと

コメント

大丈夫ですか??
腰は私は大丈夫ですけど、
キャンプ&登山行けないとかなりショックです。。
週末までになんとか治るといいですね^^;

2008/10/06 (Mon) 10:08 | しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 編集

私も最近思うのですが、大丈夫!とか自分で判断して病院に行かず結局完治まで長くかかる事があります。
早めに病院で診てもらうのもお薦めですよ(^^)b
お大事にして下さいね。

2008/10/06 (Mon) 12:37 | プリンママ #qDfdtOiE | URL | 編集
ありがとうございます

>しんちゃん
やっぱり遊びができないのが一番しんどいですよね~(笑)何とか治ったらいいんですが・・

>プリンママ
おっしゃる通りでつい、様子見てから・・と病院は後回しになってます(^_^;)
痛み止めの薬とかあったので飲んじゃいました。
一度行くとしばらく通院しないといけないと思うと腰が重くなっちゃいます。ダメですね~

2008/10/06 (Mon) 13:45 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
ありゃりゃ

そらぁ~あきまへんやん。

突然ですもんね、ギクってなるの。。。
あっ、僕はまだなった事無いんですがね(爆)
お大事に~。

2008/10/06 (Mon) 19:17 | RICETREE #- | URL | 編集
善は急げデス。

痛くなったら即効痛み止めが必要ですよ。
私もつい先日近年まれに見るヤツをやったばかりですから…。
どうしても安静ってのが一番なんですけど、仕事があると辛いですよね。
とにかく無理は禁物です。ぜひオフ会で合えますようお祈りいたしヤス!

2008/10/06 (Mon) 19:40 | D隊長 #TY.N/4k. | URL | 編集

大丈夫?
爆弾抱えたままだと楽しくないので、ちゃんと病院に行って完治してから参加して下さい(笑)
もしものときは、チチとカッちゃんだけ預かります(爆)

2008/10/06 (Mon) 20:16 | おさえもん #- | URL | 編集
( ̄Д ̄;;

大変ですね。
週末までに良くなるよう祈っています。

ラヴラヴで頑張りすぎたんですか?(,_'☆\ ばき

2008/10/06 (Mon) 23:31 | うっし~ #HHofMmg. | URL | 編集
ご心配ありがとうございます

>RICETREEさん
はい、突然それはやってきました(泣)
本当にギクってなりました。
油断は禁物ですよ~

>D隊長
即効痛み止めを飲みました。で、今日は寝て起きての一日でした。痛みさえなければ最高の休日なんですけど。
今日は家事も家族に頼ってます。

>おさえもんさん
も~こんな時になるなんで最悪です!
当日楽しめるように頑張ります!(笑)
キャンプでも上げ膳据え膳かな(喜)

>うっし~さん
祈ってて下さい。
当日はシップ臭いかもしれません(笑)

2008/10/06 (Mon) 23:57 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

もう良くなったころでしょうか??

あまり腰に負担をかけないように、スローに動いてくださいね。

キャンプまでには元気になりますように・・

2008/10/07 (Tue) 01:33 | いたさん #mQop/nM. | URL | 編集
いたさん

キャンプのために(笑)今日は出勤してます。スローな動きで働いて来ます。

2008/10/07 (Tue) 08:24 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

大丈夫ですか?
あまり無理なさられずにボチボチ頑張って、
週末にはマッタリと西山で過ごせる事願ってますよ!
当日はよろしくお願いしますm(_ _)m
ちょうチチさんにもよろしくお伝えください!

2008/10/07 (Tue) 23:08 | イツハル #- | URL | 編集
イツハルさん

ありがとうございます。
今日の様子だとなんとかキャンプは行けそうです♪
楽しいオフ会にしたいですね。

2008/10/07 (Tue) 23:27 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
あらら・・・

大丈夫ですか??

お大事に!!

2008/10/07 (Tue) 23:28 | 寅海苔 #- | URL | 編集
寅海苔さん

ありがとうございます。大丈夫!と思うようにしてます(笑)
キャンプではチチに働いて貰う予定です(勝手にそう思ってます)

2008/10/08 (Wed) 08:31 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

