スポンサーサイト


三姉妹夫婦 シンガポール旅 1日目

姉から誘われなんと新婚旅行以来(私は)の海外旅行に行くことに。
行き先はシンガポール。楽しんで行ってきました!

搭乗口

姉と妹が九州に居るので出発は福岡空港から。約6時間のフライトを終え入国審査です。結構な人です。
何か聞かれるかな・・とかちょっとドキドキしながら待ちます。

入国審査

ドキドキしたのに一言も喋らず通過〜
荷物も受け取りました!

荷物受け取り

6名グループだとバスではなく、個別にホテルまで連れて行ってくれ、案内のおばちゃんがチェックインのお手伝いをしてくれました

チェックイン

特別カウンターもなくなく、スタッフの方がパソコン持ってきてくれます。
ロビーもちょっと変わった雰囲気

ホテルロビー

荷物を置いて夕方の散歩へ行きました。
マーライオンや有名ホテルが見える海辺へ

マーライオン
夜さんぼ
ツーショット

マーライオンは別にもいました。ちっちゃいマーライオンです(゚∀゚)

ちっちゃいマーライオン

お腹も空いたので近くのオープンテラスで食事できるお店で食事。

最初の夕食

このチャーハンはめちゃウマだった!

R0018248 (1)

餃子も焼売もウマウマ(*^_^*) 適当に入った店でしたが正解でした。

R0018247 (1)
R0018246 (1)

いつになるかわからないけど続く・・
Category:

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

