スポンサーサイト


三姉妹夫婦 シンガポール旅 2日目

二日目は夕方からナイトサファリのツアーを申し込んでいるので、それまでの間お買い物に行きました。
アラブストリートへ行ってブラブラする予定でしたが、一箇所目のムスタファセンターというマーケットでお買い物を済ませたところで、雷ゴロコロ、バリバリという音とともにスコールが

二日目スコール

しばらく様子を見ていましたが、止む気配がなかったので街ブラは諦めて雨でも歩けるところまでタクシーで移動。
ここはもうちょっと見たかったところなので心残り・・

ホテルに戻って休憩した後ナイトサファリへ出かけます。
バイキングの夕食付きのツアーだったのでまずは腹ごしらえ
ナイトサファリ
バイキング

その後はトラムに乗って夜の動物たちを見学します。写真はほとんど撮れず・・夜の撮影って難しいですね

夜の像

アニマルショーもあったけど、これはイマイチ
アニマルショー

ツアーの後は喉も渇いていたのでちょいとバーへ
せっかくシンガポールへ来たのだからやはりここはこれでしょ!実は初めてシンガポールスリング飲みました。
シンガポールスリング

テーブルに案内されると麻袋に入ったピーナッツがすでに置いてあり、自由に食べれるようになっていますが、食べた殻は日本では考えられませんが床にバラバラ・・と落としてあります
麻袋2
麻袋
落花生
床に殻

一応、殻入れも置いてありますが。
楽しい夜を過ごした後はホテルへ・・
Category:

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

