

体育祭・・の予行練習

本番は明日ですが、仕事の都合で行けなくなる可能性があるので予行練習を見てきました。

今年で中学最後なので本当は本番で見てやりたいんですが。

他の親御さんがいない中見学するのでちょっと目立ちます。
手を振ったりすると嫌がるので練習が始まるまではなるべく見つからないようにして、始まってからも他人のふりをしてました(笑)
組体操2人
組体操3人
72人ピラミッド


見れたのは3年男子の組体操。当日は100m走とクラス対抗百足競争にも出るのですが、これは練習がありませんでした。

ちょっと危なっかしいですが何とかやれていて、ちょっとひと安心。
今日見れたので明日は時計とにらめっこすることなく仕事ができそうです。
Category: 家族

コメント

ピラミッド・・たかっ!!

2008/10/07 (Tue) 17:35 | いたさん #mQop/nM. | URL | 編集

今時のピラミッドは立体的で大きいんですね。
ボクが小中学校の時にはこんなのありませんでした。
生徒数が違うからかなあ?
まあ小学校も中学校も全校生徒で100人くらいしかいなかったので
やりたくても出来ませんね(笑)

2008/10/07 (Tue) 18:46 | マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 編集
いたさん

これは最後に3年男子全員で作るピラミッドです。
高い割に安全っぽいです。

2008/10/07 (Tue) 23:21 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
マツケロさん

年々子どもたちの体力、筋力が衰えてきて、昔みたいなピラミッド(最後に倒れるやつ)とかはやらないみたいです。
お姉ちゃんの時と比べても一つ大技が減っていました。なんかさびしいですね。

2008/10/07 (Tue) 23:23 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

一番最後の写真のんすごいです!( ̄□ ̄;)
意外に大丈夫なんですよね、でも今の私がしたら大けがですが(^^;)(笑)

2008/10/08 (Wed) 12:11 | プリンママ #qDfdtOiE | URL | 編集
プリンママ

大きい方が安定するのかな~ 一番上以外は体重が分散されるのでいいのかもですね。
でも一番上はやっぱり軽そうな子でした(笑)

2008/10/08 (Wed) 16:53 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

