Westside Outdoor Festival

今頃ですが・・岡山で開催されたアウトドアイベントに参加してきました。もうGWも終わりかなり昔の記事になっちゃいました

キャンプもしつつ、たくさんの出店あり、音楽あり、アクティビティありの楽しいイベントです。
しかしながら場所がキャンプ場ではなくダム湖を望む高台の公園ということもあり、荷物は運ばなくてはなりません。

軽装がオススメとのことだったので我が家なりにコンパクトにまとめたつもりが結局は2、3往復することとなりました・・・
夜はかなり冷え込むとの情報だったのでパープルストーブも持って行き、小さいテントと一応サーカスも持っていきました。行ってみるとなんとかサーカスが張れるスペースがあったのでそちらを張ることに。

小さいテントだと夜の寒さがかなり不安だったのでサーカスが張れてよかったです。

会場は前日まさかの雪がかなり降ったようで当日はかなりぬかるんでいました。長靴を持って行かなかったので慎重に歩きながら色んなお店をのぞいて楽しみました。

簡単ですがレポ作りました。おそおそですが・・・

こちらからどうぞ

いまいちgoogle photoの使い方がわからず、キャプションをつけてみましたが表示されない場合は右上の i (情報) をクリックしていただくとそこで見れるようになるみたいです。いつまでたっても上達しません・・
Category: 遊び

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する