スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むっちゃんとキャンプ!白川渡オートキャンプ場

そろそろ夏になろうかという頃ですが昨年12月に行ったキャンプの記事です
角川キャンプ場に続いてわんこ連れキャンプ2回目です

入り口jpg 

導入路 敷地

めっちゃ広々、というか広すぎw( ̄o ̄)w
でも夏場はかなりサイトも埋まるみたいでまだまだサイトが増えるようです

ロッジを張りました。結局この日はうちも含め2家族だけの利用でした。
ロッジ 

サイト風景 

ロッジ内

インナーテントを張って中でくつろげるようにしました。
乾杯 

とりあえず乾杯!
むっちゃんも。
むっちゃん 

この時はまだわが家に来てから3ヶ月あまり。人に慣れていないせいかもう一組の方を見るとめちゃ吠えまくって申し訳なかったです。

ご飯 

フォンデュ 

晩ごはんはフォンデュで簡単に。パープルストーブをつけてると暖も取れて、調理もできるのでやっぱり便利ですね(*^_^*)
設営中は風がきつくて大変でしたが、夜は静かに更けて行きます

朝風景 

 朝は結構冷え込みました。

  朝ごはん 
 
ご飯を食べて撤収です。 帰りに道の駅でうどんを食べました。

  うどん

管理人さんからお土産に野菜をいただきました。結構たくさんで主婦にとっては嬉しいお土産ですね。機会があればまた行きたいキャンプ場です。

  頂き物

コメント

No title

こんばんは!
冬キャンプも行かれてたんですね〜〜
ロッジテントなら暖かいからワンちゃん連れでも
寒さの心配無いですね♪

管理人さん良い人ですよね(^o^)

2017/06/12 (Mon) 17:47 | ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 編集
ピョンニーさん

かなりキャンプの回数は減っていますが冬キャンはしたいですね♪

わんこ連れにも慣れなきゃいけないし(笑)

ピョンニーさんのブログはキャンプ場選びにかなりお世話になっていますe-446

2017/06/12 (Mon) 23:03 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。