体育祭・・の本番

昨日の記事では行けないかも・・と書いていましたが、会社の同僚の協力もあって午後からですが見に行くことができました。

予行と違って観客もいるし、子供たちの生き生きとした姿を見ることができました。

昨日のピラミッドの写真に反応して下さった方がいらっしゃったので今日も懲りずに撮って来ました。
72人で作るピラミッド。
どうやってできていくのか分かりづらいかもしれませんが、見てやって下さい。

組体操 1
組体 2
組体 3
組体 4
組体 5
組体 6
組体 7
組体 8
組体 9
組体 10

今日は沢山の拍手をもらって大成功に終わりました。

大きなイベントも終わり、あとは卒業式を残すのみとなりました。
ちょっと諦めていた体育祭でしたが行って(行けて)良かったです。

こうやって子供の行事に出かけることがどんどん少なくなっていくんだな~
来年の綾香の最後の体育祭も出かけよう!と思ってます。
Category: 家族

コメント

良い同僚をお持ちですね。
それにしても、かっちゃんはどこ?

2008/10/08 (Wed) 19:43 | おさえもん #- | URL | 編集
おさえもんさん

かっちゃんは・・見えない所で土台になってます(笑)

2008/10/08 (Wed) 21:55 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する