むっちゃんとキャンプ!森のひとときキャンプ場

またまた季節外れのキャンプレポでございます(^_^;)
2月25日〜26日で行って来ました。
今回は森のひとときキャンプ場。初めての訪問です。

入り口

入口ネーム

門扉

いつものごとく当日朝に行けるキャンプ場をネット検索。近くてペットオッケーであんまり高くない所・・・
なかなかないんですよね〜(´・_・`)

なんとか探し当て(笑)行くことができました!

この日はお風呂が工事中とのことで利用者も少なくキャンプ利用者はなんとわが家だけでした( ^ω^ )

設営終わってとりあえず乾杯!

乾杯

の、あとはむっちゃんの餌を買ってきたばかりだったので計量です(笑)

えさ計量

ご飯までしばしお待ちください

むっちゃん

コテージ利用者はいるもののキャンプサイトは誰もいないので明かりがわが家だけ

夜のサイト

晩ごはんは簡単にランダーで焼肉。焼肉プレートも出しません

焼肉

ご飯を終わってからキャンプファイアーのお知らせがあったことを思い出し、覗きに行ってみました。利用者が少ないので本当にやっているのか・・・
キャンプファイアー

やってました!
わが家以外参加者4名くらいに対し、スタッフ3名(笑) 私たちはちょっと離れて眺めて楽しみました
場内はライトアップとまではいきませんが木々に電飾が。
場内灯り

サイトに戻ってのんびり
ウィスキー
チーズ

夜がふけると冷え込んできたので湯たんぽの準備。今見ると暑苦しいですね(汗)むっちゃんもあったかくします
湯たんぽ

毛布とむっちゃん

朝はやっぱりちょい凍結
冷え込み

朝の散歩も結構寒かった

散歩1

散歩2

散歩3

散歩4

散歩5

朝ごはんを食べ、撤収です
朝ごはん

ここはキャンプ、コテージ以外にも宿泊もできそうです。レストランもありました。

フロント1

フロント2

フロント3

フロント5

帰りに道の駅でお寿司などつまんで帰りました(*^_^*)

道の駅巻き寿司

コメント

No title

冬キャンプ、良いペースで行かれてたんですね♪
ワンちゃんもすっかり慣れた感じに見えます(^^)

こちらのキャンプ場行ったこと無いです〜
焚き火が楽しそうですね♡
エアコンの効いた部屋で拝見すると良い感じ
ですねー☆(笑)

2017/07/05 (Wed) 08:54 | ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 編集
ピョンニーさん

回数はかなり減ってますが冬キャンしてますよ^_^
このキャンプ場はオンシーズンはお高めなのでオフシーズンが良いと思います。
グループでコテージも楽しそうです^ ^

2017/07/05 (Wed) 23:01 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する