

不調なパープルのその後

点火中

見てるだけでさぶ~くなりますが、何とか復活させようとシャツで頑張るチチでございます
様子も気になりますが、開けっ放しで寒いので、その間私はお風呂でぽっかぽかになってました。

お風呂からあがってくると・・

復活

あれれ、点いてるじゃあーりませんか??
半ばあきらめていたのでチョー嬉しかったです。なんでかって??

パープルが使えない → ハイペットを出動 → 荷物をコンパクト化

この最後のコンパクト化がなかかどーして 何をけずっていいのやら頭を悩ませるからです

何はともあれ 良かった~ 

晴れて301と501 ペアの出動です。

ちなみに私はよく分かりませんが コレ の交換で直ったようです。
                      ↓

部品

チチが好きで買ったケロランタンはさほど思いませんでしたが(爆)パープルに関しては 予備パーツって必要!と身にしみて感じました(笑)
Category: 物ーもの

コメント

おっ

直ったんですね!良かったです。
既に積雪もあった西山ですから、必要ですもんねぇ~

三連休は少し暖かいようですが、天気が気になりますね。
楽しんできてください!

2008/11/20 (Thu) 18:05 | Ryoma #- | URL | 編集

なにかと大変ですがよかったですね(^^)
週末は元気いっぱい、楽しんできてください(^^)

2008/11/20 (Thu) 18:58 | いたさん #mQop/nM. | URL | 編集

ちょうチチさん、良い哀愁出てますね^^
上半身の傾き加減が道具触ってるって感じです(笑)
僕もですが真剣な時は傾いてます(爆)

2008/11/20 (Thu) 20:08 | イツハル #- | URL | 編集

>Ryomaさん
はい、何とか直ってよかったです。あの西山の雪を見たら501一つじゃちょっと不安ですもんね~
あとは最終日の天気ですね

>いたさん
良かったです。紅葉通り越して冬キャンに突入してきます!

>イツハルさん
やっぱりケロ中ですから、持っていきたいですもんね~
っていうか絶対寒そうだったんで!
あ、本部サイトは熱帯ですけどね

2008/11/20 (Thu) 21:49 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

ちょうチチさんはベランダで直しちゃうんですね。
すご~い!
うちのは絶好調でよかった~(笑)

2008/11/20 (Thu) 21:53 | マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 編集

いや~これはぜひ西山まで取っておいて欲しかったですね~。
・・・って今度もよろしくお願いいたします。
西山でお待ちしております。

2008/11/20 (Thu) 23:03 | D隊長 #TY.N/4k. | URL | 編集

>マツケロさん
最初家の中でボーっと燃やし始めたんですよ\(◎o◎)/
警報器が鳴ったらいやなのでベランダでやってもらいました。
たまに畳も臭ーくなってますが・・

>D隊長
最初はそう考えてたんですが、本当に点かないと寂しい(寒い)のでダメもとでやってみたらいけたみたいです。
ご希望に添えずすみませんね~(笑)
と、いうことで週末はよろしくお願いします。

2008/11/21 (Fri) 00:46 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
良かった!

調子良くなって良かったです(^^)v

思えば、初めてちょう家とお会いしたのは、数年前のケロ中オフ会でした(^^)

もう明日ですね!今回もよろしくお願いします<(_ _)>

2008/11/21 (Fri) 06:58 | うっし~ #HHofMmg. | URL | 編集
うっし~さん

オフ会お疲れさまでした。
最終日の雨には参りましたが楽しかったですね。
パープルは何とか役目を果たしてくれ、ホッとしました。

2008/11/25 (Tue) 09:45 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

