スポンサーサイト


お世話になりました!

おやじさんライブ

西山高原で行われたケロ中オフも無事終わり、昨日とうって変わったいい天気の今日、ぼちぼちと片付けをしています。

今回はサプライズ的におやじ殿のライブがさっぶい中(笑)行われ、酔っ払ったギャラリーと共に盛り上がりました。おかげて私はお酒がまわり早々に就寝することとなってしましました(嘘)

最終日は残念ながら雨撤収となってしましましたが、それでも楽しいオフ会になったと思います。

またまたお世話になりました、おやじさん、おかんさん、SPJ会長、ayamaiさん、おいらさん、kamisan
ありがとうございました。 そして参加された皆様、またご一緒できますように!

Category: 遊び

コメント

おやじライブがあったなんて・・聞けなくて残念(悲)
新曲はありましたか??

2008/11/25 (Tue) 10:57 | いたさん #mQop/nM. | URL | 編集

おやじさんライブがあったんですね!
残念!
最近、撤収日に雨が多いですね(´△`)

色々とありがとうございました(^^)

2008/11/25 (Tue) 12:26 | プリンママ #qDfdtOiE | URL | 編集
いたさん

もう、寝たのかな~と話していたところジャ~ン♪と始まりました。一人ひっそりと準備なさったようです(笑)
新曲は??ですが、麦わ~ら~ぼうし~の~♪ の頃から比べると格段に上達されていましたよ(私が言うのもなんですが)
かなり練習したとか・・

2008/11/25 (Tue) 13:41 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
プリンママ

常夏のシェラカップオフ以来のライブでした。

今回は完全にびちょぬれ撤収で久々にロッジの重さを実感しました(泣)

次は是非ご一緒しましょう!1月に関西ケロオフがあるよ(ケロ中BBSを見てね)

2008/11/25 (Tue) 13:49 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

ケロ中オフではまたまた、お世話になりましたm(__)m
今回も楽しかったですね~!(^^)!
最近、何回もご一緒して頂きましてありがとうございます(笑)
ちょうチチさんの出港が見れなかったのが残念でしたけど(笑)
次回、乾燥デイキャン楽しみにしてます??
あっ、車大丈夫でした?(^J^)

2008/11/25 (Tue) 18:52 | しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 編集

今回も前泊より楽しい時間をありがとうございました。
最近皆さんのケロ物スキルが上がってきているのか、炎上ショーをあまり見なかったのは…ちょっと心残りですが…(爆)
関西オフ行きたいですね~関西の方にもまれてみたいですね~!
ハハハ…またよろしくお願いします。

2008/11/25 (Tue) 20:41 | D隊長 #TY.N/4k. | URL | 編集

今回も諸事情で行けませんでした(泣)
来年は多分、大丈夫だと思いますので
よかったらご一緒してください。

あぁ、行きたかった。。。

2008/11/25 (Tue) 20:46 | オカちゃん #- | URL | 編集
またまた

僕が西山高原の風景を写真に納めていると。。。
横切っちゃうんだもんなぁ。。。
それも、続けてチチまでも(笑)

うそうそ、ケロオフお疲れ様でした。
早朝から隣でトンテンカントンテンカンと設営しても起きてこなかったのは、前泊の前夜祭が濃かったからでしょうか?(笑)

あっ、サイトを指定したのも、今から設営しようと言ったのも僕では有りませんから逆恨みしないように(爆)
ジェットバッグどころかリアシートのドアまで開けっ放しで寝てるんだもん。ルームライトがぼんやりついてましたよ。

また、あっちこっちでご一緒宜しくお願い致します。

2008/11/25 (Tue) 20:50 | RICETREE #- | URL | 編集

こんばんわ!
オフ会お疲れ様でした。
今回は息子がかっちゃんにずっと遊んでもらったようですし、僕もちょうチチさんとはこれで2回連続でお風呂もご一緒させてもらい、色々お話もできて嬉しかったです!
ちょうハハさん、指の怪我は大丈夫ですか?
今週末の乾燥デイキャン楽しんでくださいね。
またご一緒できる日を楽しみに待ってますm(_ _)m

2008/11/25 (Tue) 22:38 | イツハル #- | URL | 編集

>しんちゃん
遠いところお疲れさまでした。
今週のデイキャン入れたら今年は4回ご一緒できたことになりますね(笑)
車はお陰様で大丈夫でした。お騒がせいたしました・・

>D隊長
今回も美味しい梅酒にワインありがとうございました。
今度はもっとたくさん話ができるようにケロの勉強もしようかな
禁じられた遊び、聞きたかったです(笑)

>オカちゃん
今度はぜひご一緒しましょう。でもご自宅で楽しいキャンプされましたね。

>RICETREさん
夫婦してまんまと罠にはまってしまいました(爆)

しかしながら車開けっ放し事件?は本当に私たちもなんでそうなったのか疑問です。これも西山にいらした皆さんをどれだけ信用してるかってことですが(笑)
以後気をつけます!でもしっかり最終日にツケがまわってきましたです(泣)

2008/11/25 (Tue) 23:06 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
イツハルさん

楽しいキャンプでしたね(^^)
カツトシもいいキャンプ仲間ができて嬉しいんじゃないでしょうか。いつまで一緒に来てくれるかわかりませんがこれからもよろしくねとイツキ君にお伝えください。

指のケガは大丈夫です。ご心配ありがとうございます。今回は最後の最後までお騒がせしました。反省~です(>_<)

2008/11/26 (Wed) 00:15 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
お世話になりました(^ー^)ノ

今回もいろいろお世話になりありがとうございました<(_ _)>

少々トラブルもありましたが(笑)楽しいオフ会でしたね(^^)

しかし、チチ、お休みを取っていたなんて、今回は気構えが違っていたのでは?

では、週末に思い出話をしましょう!(笑)

2008/11/26 (Wed) 07:34 | うっし~ #HHofMmg. | URL | 編集

お疲れ様でした。
遠征続きの中、参加して頂きありがとうございました。
チチは「でんがなまんがな」にもご参加頂きありがとうございました。(謎爆)
まだ九州でお会いしていませんので、今度は九州でお会いしましょう(爆)

2008/11/26 (Wed) 10:03 | ayamai #wJFip.Ek | URL | 編集
うっし~さん

チチが休みを取っていた割にはドタバタキャンプになってしまいました。
今回は車のことでうっし~さんやayamaiさんに大変お世話になりました(笑)本当にマヌケな話ですよね・・

週末は我が家に合わせていただいてありがとうございます

2008/11/26 (Wed) 15:03 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
ayamaiさん

今回はオフ会のみならず、最後の最後までお世話になりありがとうございました。

そういえばayamaiさんとは九州ではまだお会いしてないんですね。今度は是非九州でお会いしたいものです。ステッカーもありがとうございました。

2008/11/26 (Wed) 15:06 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

オフ会お疲れ様でした。
最終日に色々とハプニングもありましたが、楽しかったですね。
見送りもせず帰ってしまい申し訳ありませんでした。
またお逢いできる日を楽しみにしております。

2008/11/26 (Wed) 20:02 | 蕎麦処 #- | URL | 編集
蕎麦処さん

お疲れ様でした~
ハプニング・・失礼しました! 私の指の怪我ではりっくんが一瞬凍りついてしまい、びっくりさせてしまいました。
その後、やさしい言葉をかけてくれ嬉しかったです。
蕎麦さんのカレーがとても美味しかったです。道具といい、料理といいとても手慣れてらっしゃいますね。またご一緒して下さい。

2008/11/26 (Wed) 20:38 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

